1週間。。。

Share on Facebook

昨日で1週間が経ちました。私的には「えっ!もう?!」と感じています。

入社して最初の2日間はお掃除、ワインの整理などなどして過ごし、3~4日目からは店の流れを意識するようにして、5日以降は新作メニューやちょこっと調理補助をしたりと、よ~く考えたらこの1週間でとても多くの事をやったんだなと驚いてます!

これから先やるべき事、学ぶ事はもっともっとあります。辛い事や悲しい事も時にはあるでしょう。昔の私なら、気負けしてしまっていました。でも今は、怖くもなんともないんです。むしろ、そういった事さえ受け入れてワクワクしている自分がいます。

「仲間」。

富田さん、榎さん。2人とは10歳以上も歳は離れているけど、すごく頼りになるし、私も出来る限り助けになりたいと思う。

自分に自信が持てなかったり、ガツガツやりすぎてパンクしそうになると、褒めてくれたり、時に諭してくれたり・・・私はほんとに幸せ者だなと思います。

人は、けっして独りではいられない。支え合って励ましあって明日へ向かっていく。

ジョンティはみんなが集まってジョンティになるんだと信じてます。

かな

Twitterに投稿する

One Response to “ 1週間。。。 ”

  1. 宿日記 Says:

    ファイト !


Leave a Reply