本日、無事4周年を迎えることができました。

Share on Facebook

皆様、本日ジョンティは無事4周年を迎えることができました。

これも、日々支えてくださる皆様あってのことです。

本当にありがとうございます。

深く感謝を申し上げます。

この一年は、色んな部分で飛躍できた年でした。

その反面、正直しんどかったなぁ。。。。

と言うのも、

今借家している大家さんから震災後、「とっても古いこの店舗を取り壊したい。」

要は立ち退きですね。それも仕方がないことなんです。ここ戦前からありますから。まぁ、途中で補強したりしてはいますので心配はないのでが、貸している身にすればね、、、そう思うのも無理はないのかな。と。

でも、5年前から店舗巡りを始め、一年かけて300件以上探し、ようやく見つけた物件をこんな形で終わらしたくないよなぁ、、という気持ちや従業員の生活、、、とても複雑な気持ちで4月まで来ましたが、何とか大家さんにご理解を賜り、ここ浅草橋でもう少しの間営業させていただけることとなりました。

実際、一回でも赤字を出していたらこうはいきませんでした。このまま営業できることが叶ったのも、皆様の愛情があって成り立った事なんです。本当にありがとうございます。(このことは、今までご相談を兼ねて数名の方にしかお話していませんでしたが、近所のおばちゃん達がすでに知っていたのには、流石下町の情報網!と、驚愕しました…。)

 

さぁ、いよいよ5年目突入っす!!!今年はどうなるのかな?先はわかりませんが、日々感謝し、粛々と前に進んでいけたらと思います。

五年目も「ジョンティるか?」を合言葉に、今後とも宜しくお願い申し上げます。

富田拝

 

 

 

 

 

 

Twitterに投稿する

2 Responses to “ 本日、無事4周年を迎えることができました。 ”

  1. 音野瑛俊 Says:

    富田さん、みなさん、

    浅草橋でこれからもジョンティを続けて頂けること、私もとてもうれしく思います。
    既に私が浅草橋を離れて1年以上たちますが、今なんとか頑張れているのも1つには富田さんやみなさんからみても恥ずかしくない生き方をしたいというのがあります。
    また次にお会いするときにはいろんな話ができればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

    音野瑛俊


  2. Bobbie Says:

    I got what you mean , thankyou for posting .Woh I am glad to find this website through google. ??No one can earn a million dollars hoyt.elns?? by William Jennings Bryan.


Leave a Reply