スタッフ募集です。

 

一人田舎に帰り自身のお店を持たせる為、補充としてスタッフを募集しまーす。

募集

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

感謝の一言でございます。

皆様こんにちは。

如何お過ごしでしょうか?

なが~いGWも明け、春から初夏へ。暑い夏ももうすぐそこです。

さてさて、ご報告です。

ジョンティは皆様に支えられ、本日5月11日で8年目を迎えることができました。(本日はお休みを頂戴しております。申し訳ございません。)

まさか7年もつとは…と思う方ばかりではないでしょうか?自分でも正直ビックリですよ。

7年前オープンするにあたり、もつわけない、止めておけ、顧問の会計士にも「富田さん悪いこと言わないから、無理に決まってるから止めましょう。。。」顧問の会計士が一番びっくりしてるんじゃないでしょうか(笑)!

某サイトをはじめ、ブログ等で色々と書かれているにもかかわらず、日々、懲りずにお越しいただき、支えて下さっているお客様、ワイン、飲料、食材関係の業者の方々、朝から晩までお店のために尽くしてくれているスタッフの皆さん、ちゃんと帰りを待っていてくれる家族。

会社に携わってくれている全ての方々に心より感謝を申し上げます。

毎年、今年はどうなるのだろうと思いながら日々、躓かないように足元を見ながらの営業で必死でございますが、8年目はどのような年になるのかな~?

ジョンティも高齢化の波が押し寄せていますので、若いスタッフが欲しいのですが、人材の問題は深刻な問題であります。まぁ、うちはまだ恵まれているほうなんでしょうけど。大家さんとのお話も平行線ですが、今使わせていただいている店舗はいずれ取り壊さなければいけないことでもありますし、階段の上り下りも年々辛くなってきました(笑)…それだけお客様にお越しいただいているということですね!本当にあり難いことです。

8年目は、こういうことも含め、真剣に考える年になりそうです。

何にせよ、日々営業できていることに幸せを感じながら、これからも毎日コツコツやってまいります。

8年目もおもいっきり他力本願でいかせていただきます!これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ジョンティ スタッフ一同 拝