先日のリフレさんを囲む会の風景。

ワイン会にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございます。

御世話になったリフレさん、蓮見ワインの堀井さん、お疲れさまでした。

当社のHPを管理して下さっているタロヲさんより会の写真を頂戴致しましたのでその風景をアップしたいと思います。

始まり、始まり~。

素敵ですね~。

いつもはスロ~スタートなのにこの日ははじめっから盛り上がってましたね。

いきなりグラン・クリュからなくなるし。。。

ワインを熱く語るジャン・クロード。

ドッパーンて感じっすね。。。

貴重なセレクション・ド・グランノブルについて熱く語るジャン・クロード。

背後霊の堀井さん(笑)!

まだまだ説明は続きます。

これはヤバいんだぜ!

ん“~!

さぁ~!飲むか~!

さぁー、飲め飲め~。

たっぷりと皆様お飲みになっておりました~。

最後にツーショット

ジャンクロードさん九月にまたお会い致しましょう。

まだまだはっちゃけた場面のお写真沢山ありましたが載せられないのでお許し下さい。

皆様、本当にありがとうございます。

先日、大切なお客様から貴重なプレゼントを頂きました。

初心を忘れず精進します。

本当にありがとうございます。

オーナー拝

ありあから

いつもお手伝いをしてくれるアリアからこんなのを御祝いで頂いちゃいました。

ゼラニウム。

大切に育てます。

いつもありがとう。

オーナー拝

二周年

本日5月11日、無事二周年を迎えることが出来ました。

これも日々、支えてくださる皆様、家族同然のスタッフーの愛情の賜物と感謝をしております。

本当にありがとうございます。

かわらず、これからも精進して参ります。

また、変わらず支援も続け大震災による甚大な被害の早い復興に少しでもお手伝いできればと思っております。

ジョンティがあってよかったと思っていただけるよう心に残るお店造りをしていきます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

オーナー 富田裕之、榎高伸、小見山悠樹、斉藤光、河内朋子、黒沢有亜 拝

リーフレ当主とのワイン飲み会。

アルザストップの造り手「リーフレ」さんが5月の中旬来日します。

以前、御子息は御来店頂いているのですが当主である御父さんは初です。

リーフレさんは今回の大震災、原発問題がありながらも強く来日を望んだそうです。また、震災直後、自身のドメーヌの前に日本の国旗を掲げてくれていたようです。

懇意にさせて頂いている蓮見商店さんよりありがたいお話を頂戴し、「リーフレさんを囲んで飲もうじゃないか会」を開催致します。

日時:5月21日 18:30~。

今回も「¥5000ポッキリ」です。いつもながらですが、本当に美味しいリーフレさんのワインお一人様1本位(サプライズでグラン・クリュあり。但しこちらは一杯ずつよ。)とシュークルート、タルト・フランベをそれなりに…。

人数:20名位

予約お待ちしています。

オーナー拝

急募ではないですが

調理場スタッフーがあと一人欲しいと思います。

急ぎではないです。

来年に向け、ゆるりと探しています。

オーナー拝

Page 1 of 212