できることから。

出来る事からです。

オーナー拝

テイクアウト

してますよ~。

まだ、外食は…という皆様、実はジョンティでは前からテイクアウトもやっていたんです。よろしければ御家庭でアルザス料理でも如何ですか?

おちらせ!

この度、長野県飯山市と共同開発した飯山のアルザス料理「イイヤマイマイ」を発売致します。

アルザス地方の郷土料理である「フレンシュナック」別名「肉の蝸牛」と信州名物「おやき」をミックスした一皿。

実はあまり報道はされていませんが、飯山市のお隣栄村も今回の大地震による甚大な被害が報告されています。

そんな栄村を元気づけよう!ということで、飯山市とタッグを組み本来4年後に向けて発売しようとしていた「イイヤマイマイ」を急遽発売するに至りました。

なんともふざけたネーミングですが、四年後発売されれば爆発的なヒット商品まちがいなし!

料理監修「ジョンティ 榎シェフ」です。

そんな「イイヤマイマイ」をひと足先に如何ですか?

売り上げの半分は飯山市を通し、栄村の復興に役立てて頂きます。

先ずは出来る事から…。

オーナー拝

昨日

流石に私も不安がない訳ではなく、妻に少し不安を漏らしたら…

「お前だけじゃないんだボケ!皆、一緒だ!」と、一喝。

支える側の腹のくくり方は半端でないと思いました。

オーナー拝

日々

全ての被災地の方に祈りながら。

今やれる事をやる。

仕事を目一杯やる。

やってやってやって、強い企業をつくる。

必要とされる飲食店、笑顔が絶えない飲食店をつくります。

綺麗事、偽善と言われようが何しようがやります。

いざと言う時に頼られる食事処。

ジョンティは定休日の水曜日以外、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

ジョンティ拝

連日の報道

を拝見し、悲しさ、悔しさが、虚しさ、自身の無力さを感じます。

被災地の方々へは、心よりお見舞い申し上げます。

ただただ、御無事である事と、亡くなられた方々へ御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ジョンティ拝

Page 1 of 212