9月に

皆様、御無沙汰をしております。

兎に角、ジメジメし、お暑う御座います。

大分過ぎてしまいましたが、皆様の愛情のお陰さまで6月11日に1年と一カ月を迎えれました。

本当に有難うございます。

感謝を申し上げます。

さて、題に御座いました「9月に」は、スタッフー皆とフランスに研修旅行へ行って参ります。

勿論アルザスです。

その為、9月7日~9月15日の期間ジョンティは連休を頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致します。

研修後の営業は16日の木曜日から通常営業をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

スッタフーの皆…

榎さんは今から気合十分ですし、

アルザスへ訪れた事がないカナミクン、悠樹は今からテンション上々です。

スタッフー皆、気分転換は勿論の事、現地で感じた事をどう表現して皆様にお伝えできるか?今から賄いミーティングしてます。

こうして色々と次にチャレンジ出来るのも皆様あっての事です。

本当に感謝を申し上げます。

アルザスを御存じないお客様へは、アルザスに御興味頂けるような空間づくり。。。

既にアルザスを御存じの方には「懐かしさ」を表現

出来るよう精一杯、勝手に務めさせていただきます。

本当に感謝を申し上げます。

皆様、アルザ~ス。

オーナー拝

追伸

7月4日のランチは貸切とさせて頂きます。

ディナーは普段通り18:00~営業しております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

7月4日(日)ランチ貸切です。

7月4日日曜日のランチは日頃から御好意にして頂いておりますお客様の御結婚披露宴パーチーにつき、貸切の営業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、御了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、ディナーはいつも通り(18:00~)の営業をさせて頂いております。

オーナー拝

今日のお薦めー!!!

虹鱒のクレピネット。

バチマグロ!!

無農薬人参のグラチネ!!!

他色々御座います。

が、やはりタルト・フランベとシュークルートが出るんだなぁ。

オーナー拝

父の日

という事で、この場をお借りしてお父さんへ。

いつもありがとう。25歳になった今でも迷惑ばかり掛けてるけど、電話の声は気持ちが落ち着くよ。

最近はお母さんと色々ご飯にも行ってるみたいで嬉しいよ。

してあげられる事は何も無いけど、私はもうちょっとこっちで頑張るよ。

また川原湯に帰る時は、山崎買ってくね。ハイボール作ってあげるね。

お母さんは飲めないからジョンティ直伝ジンジャエールを作ってあげるね。

かなみ

オリジナルTシャツ

です。

かっこい~。

散歩の達人とホルモンの名店に御掲載いただきました。

是非是非ご購読下さいませ。

オーナー拝

1 / 41234