12月の営業と年末年始のお休み

こんにちは。

12月も半ばになってしまいましたが、12月の営業と冬休みのご案内です。

12月4日、11日、18日はお休みを頂ます。

第三火曜日の17日と25日の水曜日は夜のみ営業致します。

12月31日から1月5日まで冬休みを頂戴します。

どうぞ宜しくお願いします。

店主

ワイン飲み会のお知らせ。   

こんにちは。

ワイン会(飲み会)のお知らせです。

そー言えば、久々でしたね。

蓮見ワインの堀井さんからお話を頂戴しまして、リーフレのジャン・クロードさんを交えての会を催します。

日時:6月23日 日曜日

場所:ジョンティ 2階

時間:12:00~14:30

会費:日頃の感謝を込め、込々6,000円

ワインのアイテムはこれから決めますが、いつも通り沢山&お料理も沢山。

定員:20名様程。

ご予約はジョンティ 0358299971迄。

どうぞ宜しくお願いします。

 

御礼と営業時間変更のお知らせ。

こんにちは。

早いもので、五月も半ば…皆様、如何お過ごしでしょうか?

先ずは、御礼です。

この度、ジョンティも5月11日で丸十年を迎えます。

2009年オープン以来、多くのお客様に支えられ、業者の方の多大なる御尽力、諸先輩方、そして従業員の忍耐と家族の愛があり、ここまで地道にやってこれました。本当に感謝いたします。ありがとうございます。

私自身が変わる切っ掛と多大な影響を与えてくれた「アルザス」に感謝し、これからも地道にやっていきたいと思います。今後とも、御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

何かイベント的なものをと思っていたのですが、定休日を除き、やはりその日、その瞬間しかご来店出来ないお客様もいらっしゃいますので、今回も平常通り営業致します。何だかつまらなく、申し訳ございません。

と、10年一区切りではありませんが、営業時間の変更のご報告です。

昨今、働き方等、色々と変革時期であります。それが良いか悪いか別として、お店の十年はまだ十年ですが、人の十年はそれなりに蓄積していくものもあり、30代で立ち上げ、イケイケだった体力も40代半ば。まだまだバリバリですが、毎日毎日の長時間労働がより身に沁みるようになり(笑)。

仕込みの時間はどうしても削る事が出来ませんし、スタッフの身体のことも真剣に考えていかなくてはなりませんので、これにはお客様のご理解とご協力がとても大事になってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

営業時間

平日のランチは変更ございません。

土日祝日のランチ

12:00~14:30LO(ア・ラ・カルトをご希望のお客様、早めのご入店をお勧めしております。夜のメニューは、ランチメニューと違い一つ一つお時間がかかります。LOギリギリですとご用意できない場合がございますし、急いでお召し上がりになられるのも、こちらとしても辛いですので。) 15:00頃CLOSE

平日のディナー

18:00~21:30LO(お時間のかかるお料理等はギリギリのご入店ではご用意できない場合もございますし限られたお食事内容となります。この場合遅くても21:00迄にはご入店下さると助かります。)22:30CLOSE(日により、早く閉める日もあります。)

土日祝日のディナー

18:00~21:00LO 22:00CLOSE お料理、ご入店に関しては同上。

全ては、この限りではございません。その日その日よって、変動等はあると思います。

ご不便をお掛け致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

3月20日(水)は夜のみ営業します。

こんにちは。

3月20日(水)は夜のみ営業致します。

当初、お席に余裕があれば、いつもより営業時間を早めてオープンする予定でしたが、有難い事に、お席も残り僅かとなってしまい、仕込みの関係上結局いつもより30分だけ早い17時30分のオープンになってしまいました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

3月5日火曜日はお休みを頂戴致します。

こんにちは。

3月5日火曜日は、3月20日水曜日を営業するため、代休を頂きます。

日頃より支えて下さっているお客様、ご予定でしたお客様、また、態々ご足労いただいたお客様、大変申し訳ございません。

スタッフが沢山いれば、営業しながら休みを回せるのですが、それもままならない程の人手不足に直面しているのが現状です。お店を始めた頃は募集をかけるとわんさか来てくれたのですが、この10年で大きく変わったなぁ。と、実感しています。

今いるスタッフにこれ以上負担をかけられないため、このように致しました。皆様のご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

先月とは打って変わって、今週は、まだまだお席ご案内できます。ご来店、鶴首お待ちしております。

1 / 4412345...102030...最後 »